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2020.04.21 お知らせ

【サポート情報】お問い合わせ臨時措置につきまして

平素はシステムバンク製品を御愛顧いただき、誠にありがとうございます。

すべての都道府県への「緊急事態宣言」の拡大を受け、新型コロナウイルス
感染拡大防止と従業員の安全性を考え、お客様からのお問い合わせに対し
以下のような臨時措置を取らさせていただきます。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただけ
ますようお願い申し上げます。

 

●措置期間   : 令和2年4月22日(水)~令和2年5月6日(水)
●電話受付時間 : 10:00~12:00 13:00~16:00(平日のみ)
●メール受付時間:  9:00~12:00 13:00~17:30(平日のみ)

 

※ 電話・メールの受付時間についてはご協力お願いします。

 

また、状況に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承願います。

  • お電話でお問い合わせ

    0112192161
  • FAXでお問い合わせ

受付時間 9:00~17:00

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