• トップ
  • >
  • 新着情報
  • >
  • 【サポート情報】お問い合わせ臨時措置解除につきまして

NEWS

新着情報
2020.05.26 お知らせ

【サポート情報】お問い合わせ臨時措置解除につきまして

平素は、システムバンク製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

令和2年5月25日政府より、北海道の緊急事態の解除宣言が行われました。
宣言を受けまして、26日より通常の受付時間に戻すことをお知らせいたします。

これまでは、臨時措置対応にご協力いただき誠にありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

●本 日    : 令和2年5月26日(火)より
●電話受付時間 :  9:00~12:00 13:00~17:00(平日のみ)
●メール対応時間:  9:00~12:00 13:00~17:30(平日のみ)
       (時間外でのメール対応につきましては、翌営業日となります)

今後の発生状況により、国や道の動向を鑑み適宜見直す可能性もございますので、
あらかじめご了承お願いいたします。

  • お電話でお問い合わせ

    0112192161
  • FAXでお問い合わせ

受付時間 9:00~17:00

メールでのお問い合わせはこちら