• トップ
  • >
  • 新着情報
  • >
  • ゴールデンウイーク休暇期間中の問い合わせ対応につきまして

NEWS

新着情報
2023.04.21 お知らせ

ゴールデンウイーク休暇期間中の問い合わせ対応につきまして

平素はシステムバンク製品を御愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウイーク休暇期間中の問い合わせ対応につきまして、下記の通りご案内いたします。

【休暇期間】

2023年4月29日(土祝)~4月30日(日)及び5月3日(水祝)~5月7日(日)

期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、5月8日(月)より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • お電話でお問い合わせ

    0112192161
  • FAXでお問い合わせ

受付時間 9:00~17:00

メールでのお問い合わせはこちら