• トップ
  • >
  • 新着情報
  • >
  • お客様サポート窓口のゴールデンウイーク休暇期間につきまして

NEWS

新着情報
2019.04.20 お知らせ

お客様サポート窓口のゴールデンウイーク休暇期間につきまして

平素はシステムバンク製品を御愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社ではゴールデンウイーク休暇期間中の問い合わせ対応を、
下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い
申し上げます。

ゴールデンウイーク休暇期間

2019年4月27日(土)~ 5月6日(月)
※5月1日(水)9時~17時は電話受付のみ承ります。
休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
2019年5月7日より順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう
宜しくお願い申し上げます。

  • お電話でお問い合わせ

    0112192161
  • FAXでお問い合わせ

受付時間 9:00~17:00

メールでのお問い合わせはこちら