QUESTIONNAIRE

お客様満足度調査

お客様満足度調査

下記のフォームに必要事項をご記入の上[内容の確認]ボタンを押してください。
印の付いている項目は、必須項目となっておりますので、必ずご記入ください。

ご記入いただいた情報はアンケートの集計・分析、
またそれに伴うご連絡、および製品・サービスの向上のために使用させていただきます。

※評価欄の該当個所を選択して下さい。
【評価基準】 5:満足 4:ほぼ満足 3:普通 2:やや不満 1:不満

納入システム名称
お名前(企業・団体)
ご記入者
電話番号
- -
メールアドレス

営業担当者

※ 伺っている営業担当がシステムバンク株式会社の担当者の場合のみ、お答えください。
【評価基準】 5:満足 4:ほぼ満足 3:普通 2:やや不満 1:不満

電話や訪問時の言葉づかいや礼儀について
システムの内容、価格、納期などを明快に説明していますか
お客様に対する提案力(商品関連知識・関連動向・技術情報)について
約束した事項の実行、納期の遵守について
営業担当者に満足していますか
その他、お気づきのご意見

保守・問合せ担当者

【評価基準】 5:満足 4:ほぼ満足 3:普通 2:やや不満 1:不満

担当者名
電話や訪問時の言葉づかいや礼儀について
システムの機能、例外、操作などを明快に説明していますか
お客様からの問合せを正しく理解し、対応していますか
約束した事項の実行、納期の遵守について
保守・問合せ担当者に満足していますか
その他、お気づきのご意見

システム/プログラム製品

【評価基準】 5:満足 4:ほぼ満足 3:普通 2:やや不満 1:不満

機能(お客様が要求している事項への適合度)
性能(処理速度・応答速度)
信頼性(不具合等で停止することがないか)
操作性(一貫性・見易さ)
システムに満足していますか
その他、お気づきのご意見

マニュアル/ホームページ

【評価基準】 5:満足 4:ほぼ満足 3:普通 2:やや不満 1:不満

マニュアルの使い易さ(目次・索引・章立て)
マニュアルの解かり易さ(説明文・図解)
ホームページの見易さ
ホームページのサポート情報の見易さ
ホームページのサポート情報の情報量
その他、お気づきのご意見

セキュリティー

弊社のセキュリティ対策について満足していますか
ご意見があればご記入ください。

総合評価

【評価基準】 5:満足 4:ほぼ満足 3:普通 2:やや不満 1:不満

総合評価
ご意見・ご希望(何でもけっこうですのでご記入ください)

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